ディズニーシーオススメアトラクション!ホライズンベイ・レストランの魅力


今回は、ポートディスカバリーのオススメのレストランを紹介します。

まず1つ目は、開放的なヨットクラブで、季節のグリル料理を堪能できる「ホライズンベイ・レストラン」です。



未来のマリーナのヨットクラブにあるレストランです。
マンボウ形潜水艇が吊り下げられたエントランスをぬけると、陽光の降り注ぐ明るいダイニングエリアが広がっている。
活気あふれるオープンキッチンでは、魚や肉、野菜など新鮮な素材が次々と調理され、グリル料理やサラダに変身します。
水辺に面したテラス席もあり、開放的な雰囲気の中でおいしい旬の味覚を楽しめます。
ビールのほか、ワインもあるので大人の時間を満喫できるのでおすすめです。


2つ目は、エビがたっぷりのうきわまんを食べて元気になれるお店「シーサイドスナック」です。



アメリカンウォーターフロントへ続く海沿いの道を歩いていると、近未来的な造りの建物が目に飛び込んできます。
ここで売られているのは、爽やかな潮風に食欲を刺激されたゲストにうってつけの、うきわ形がユニークなうきわまん。
マカにはプリプリのエビがたっぷり入っていて、おなかをすかせたゲストのエネルギー補給にはぴったりです。


3つ目は、女性をとりこにする、甘酸っぱい焼きたてのパイのお店「ブリーズウェイ・バイツ」です。



ポートディスカバリー・ステーションに降り立ったゲストを迎えてくれる甘〜い香りの出所は、アプリコットフィーリングをたっぷりつめ、メイプルシロップをかけて焼き上げたアツアツのパイが人気のこのワゴン。
サクッとした食感と甘酸っぱさが口にいっぱいに広がり、病み付きになるおいしさです。
ひき肉たっぷりのミートパイも、是非一緒にいかがでしょうか。

次回は、ロストリバーデルタの歩き方を紹介します。
お楽しみに!
ブログ


posted by 何度いっても楽しめる!東京ディズニーシーおすすめ攻略情報 at | ポートディスカバリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FXを数値で比較
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。